Mement Mori

ノイズ音は苦手だけど、これは嫌いじゃない。問題があるのはseiei Jackの名前が出て来ること。それがスタイルだから入れないといけないのかもしれないけど。それが目立ってしまって、他のことに目がいかなくなる。映像は音を視覚化したしたのか、または逆に視覚を音化したのかと思わせる。骸骨のイメージはヘビメタのアルバムに使われているような深い意味を持たないような印象。本をめくるような行為とコラージュのレイヤーは装飾的で必要なのかとも疑問に思った。全体的な印象は、記号化された死というイメージをノイズ音でパラパラとめくっている アナーキーなキャラの作者。(Toshi)

https://youtu.be/rSzn5qjtaes